2010年12月12日

「らでぃっしゅぼーや」のジュース

「らでぃっしゅぼーや」のジュースを家族みんなで飲みましたわーい(嬉しい顔)

フルーツ100%ジュースと100%トマトジュースです晴れ
SN3D0301.JPG

どれもすっきりしていて、飲みやすかったです決定

子供達もあっという間に飲んでしまいましたダッシュ(走り出すさま)

息子もおいしい!とごきげんでしたわーい(嬉しい顔)




息子のかんそう exclamation&question

りんごジュースを飲みました。
SN3D0302.JPG

このりんごジュースは、あまずっぱさがあって、すごいあじわいとかがあって、とてもおいしかたです決定
SN3D0303.JPG

でも、ぼくの一番おいしかったジュースは、やっぱりオレンジジュースでした揺れるハート
オレンジジュースは、りんごジュースと同じくあまずっぱさがあって味わいもちょうどいいので、とてもおいしかったでするんるん

これからも「らでぃっしゅぼーや」のジュースを飲みたいですわーい(嬉しい顔)



Value Commerce
posted by ムーちゃん at 09:34 | 宮城 | Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

