2011年07月23日

窓枠物干し

狭いアパートで、雨天時の物干しの場所を確保するのに困っていましたふらふら

窓枠に物干しロープを張っていましたが、取付金具に大きな負荷がかかり外れてしまうことが、たびたびありました。
また、洗濯物がカーテンに直接あたるため、具合がよくありませんでした。

TS3S0266.JPG

アイリスオーヤマの窓枠物干しを取付けてみました。 

TS3S0272.JPG

取付は比較的簡単にできました。

TS3S0279.JPG

スペースをとらずに洗濯物を干せます。
洗濯物がカーテンに直接あたることが、なくなりました。
エアコンの風も洗濯物に、よく当たるようになりました。

TS3S0276.JPG

不要な場合は折り畳んで、コンパクトに収納でき便利ですわーい(嬉しい顔)
設置もスムーズにできます。

TS3S0278.JPG

詳しくは下の写真をクリックして下さい (^O^)/





posted by ムーちゃん at 12:41 | 宮城 ☁ | Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

