2012年09月02日

シャープ洗濯機

シャープ洗濯機を購入して、7年が過ぎました。

シャープの洗濯機は、穴なし槽で洗濯槽の穴がないのが特徴です。
「穴なし槽」のため、黒カビが入り込む穴がないので、いつも清潔な水で洗えます。

以前の洗濯機は洗濯槽の周囲には脱水のための穴があいていて、洗濯槽の外側に水がたまることから、黒カビが発生しました。
この黒カビが水と一緒に槽内へ侵入し、黒カビが衣類に付着していましたがく〜(落胆した顔)

もう7年になりますが、故障はあっても黒カビが衣類に付着することはありませんでした。
もちろん脱水の性能も申し分ありません。

目のつけどころがシャープな製品だと思いますわーい(嬉しい顔)

最新の機種でするんるん


今大変なようですが、シャープさん、がんばってくださいパンチ
posted by ムーちゃん at 15:30 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

