2013年02月11日

タイガーグリルなべ CQA-G

グリルなべを買いましたNEW

タイガーグリルなべ CQA-G型です。


たこ焼きプレート、波形プレート、蒸し台、深なべがセットになっていて色々、利用できそうです手(チョキ)
全部重ねられるので、場所もそんなにとりません目
ふたはガラスで透明なので、中身が見えるし、とってを支えにしてふたをたてることができます手(チョキ)
焦げ付きもそんなになくて、思ったより、掃除も楽でしたわーい(嬉しい顔)

今は鍋ものの季節ですね雪
P1000202.JPG
まずは深なべを使って、すき焼きを作ってみましたレストラン
なべも軽く、持ち運びも便利です。急ぎの時は直接、ガスコンロにかけて下ごしらえができますsoon

P1000205.JPG
波形プレートで焼き肉やステーキも楽しめまするんるん

たこ焼きプレートではホットケーキミックス粉を使って、一口ホットケーキを焼いてみましたレストラン
中身にチーズやジャムをいれたり、チョコレートクリームや蜂蜜、シナモンシュガーをかけたりして、焼き立てをほおばるのがおいしかったですわーい(嬉しい顔)
家にあるものを具にしたり、ソースにすると色々と楽しめると思いまするんるん
子供たちも楽しそうに作っていましたわーい(嬉しい顔)
P1000213.JPG

よい家族のコミュニケーションの場になりましたかわいい

今度は蒸し台を使って野菜を蒸したり、シューマイを作ってみたいですひらめき

アマゾンでタイガーグリルなべ CQA-G型を探す


posted by ムーちゃん at 17:16 | 宮城 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。