2010年06月18日

ヘルストロンを使用してみて

眠い(睡眠)寝式の電位治療器ヘルストロンHEF-N4000Wを購入して3ヶ月になろうとしています。
30万円位でした。
2000X又は4000Xで1時間900Xで7時間かけられます。
器械と電位マットが別々になっており布団といっしょに押入れに入れられません。

以前、眠い(睡眠)寝式の電位治療器イオネスを使用していました。
360Vで8時間かけられて2万円位とお手頃な値段でした。
器械が電位マットに組込まれていて、そのまま布団といっしょに押入れに入れられます。

イオネスを使用して、朝起きた時の感じが、ちょっとは違うかなという感じがしました。

今回ヘルストロンを使用してみて、イオネスと比べてパワーが違うと思いましたぴかぴか(新しい)

朝起きた時の感じが全然違うような気がしますわーい(嬉しい顔)

いいものは高いのかなというのが実感です。

高すぎるような気もしますふらふら

もう少しコンパクトになって値段が安くなってくれれば、言うことはないのですがexclamation&question


ヘルストロンHEF-N4000W
http://www.hakuju.co.jp/02_products/subs_n/index.html

posted by ムーちゃん at 21:52 | 宮城 ☀ | Comment(0) | ヘルストロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

ヘルストロンを購入した

ヘルストロンHEF-N4000Wのレンタルが終わそうになり、月末までに購入すると、ローンの金利がゼロになるキャンペーンにひかれてヘルストロンHEF-N4000Wを購入しました。

ヘルストロンHEF-N4000Wは寝式タイプで2009年度グッドデザイン賞を受賞したそうですぴかぴか(新しい)

旧型は2人で3500Xで8時間かけられたのですが、医事法が改正になり、1人で2000X又は4000Xで1時間900Xで7時間しかかけられなくなりましたふらふら

そのかわり、機械がコンパクトになり、我が家のような狭いアパートにも置けるようになりましたわーい(嬉しい顔)
「良質な睡眠」のための特許も取得したようです。

メグちゃん一家のべんりノートにある楽天のサイトをみると旧型は中古ヘルストロンとして販売されているようでした目

ヘルストロンHEF-N4000W
http://www.hakuju.co.jp/02_products/subs_n/index.html
posted by ムーちゃん at 09:45 | 宮城 ☁ | Comment(0) | ヘルストロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ヘルストロンをレンタルした

ヘルストロンは白寿生科学研究所の電位治療器です雷
ヘルストロンのレンタルがあるというので、試してみることにした目

料金は以下のようになっていましたふくろ
@4000X 10日間コース レンタル料  5,000円 取付料 5,000円
A7000X 1ヶ月コース   レンタル料 10,000円 取付料 5,000円 
B9000X 2週間コース  レンタル料 10,000円 取付料 5,000円
C9000X 1ヶ月コース   レンタル料 20,000円 取付料 5,000円

レンタル期間中にヘルストロンを購入するとレンタル料は返還されるということでした。

@のコースはHEF-N4000Wで寝て使用するタイプでした夜
@をレンタルすることにしました。

また、敷物はレンタル後、もらえるということでした。

posted by ムーちゃん at 20:42 | 宮城 ☁ | Comment(0) | ヘルストロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

