2015年09月09日

キラルンハミガキペーストタイプ☆100gで、しっかり歯みがきケア♪

あの大人気女性雑誌JJにも、紹介された話題の歯みがき!キラルンハミガキペーストタイプヽ(・∀・)ノ

最近、白い歯の人が増えてきていますよね♪やはりそれだけ今の時代は、昔に比べると歯のホワイトニングケアにもしっかりとこだわる
時代に突入しているというわけなんです☆むしろ、白い歯をキープさせるというのは、ある意味マナーのようにもなっているのかもしれませんね。

ですがやはり、この白い歯をキープさせるのはもちろん、爽やかな口の中の環境を作り上げるのはちょっと難しいのかなと思っている方も多いようですp(´⌒`q)

ですが、キラルンハミガキペーストタイプがあれば、しっかりと普段の歯みがきで手軽にきちんと白い歯はもちろん、きちんと普段の口の中の環境ケア等をすることができちゃいますよ♪
キラルンハミガキペーストタイプにはしっかりと、天然アパタイトという歯の組織と同じ成分が配合されているので、安心して毎日磨くことができるのも嬉しいですよね。

そんなキラルンハミガキペーストタイプは100gで、1143円(送料込)でこちらでは購入することができちゃいます☆
この価格なら手軽に初めてキラルンハミガキペーストタイプを使う方でも安心して手に取ることができるかと思います!

ぜひ、この機会に初めての方も、リピートの方もストックとしてキープしてみては?♪


詳しい内容は体験レビューブログで一度チェックしてみてくださいね。
   ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
キラルンハミガキ 白い歯体験レビュー


posted by ムーちゃん at 21:05 | 宮城 ☔ | Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

サーキュレーター YAR−AD23(WB)

狭いアパートに住んでいるため、扇風機では収納の場所に困るので、
コンパクトなサーキュレーターを購入することにしました。

YAMAZENのDCモーターを塔載したサーキュレーター
YAR−AD23(WB) [ホワイトブラック]を購入しました。

23cm羽根(黒)
1・2・4時間切りタイマー
上下(85°)・左右(約55°)自動首振り
機能があります。
全機能を操作できるリモコンも付いています。

本来、サーキュレーターは空気を循環させるために使用します。
直進性が高く遠くまで届く風を起こすことができます。
室内の空気を効率よく循環することができ省エネ効果も期待できます。
扇風機でもサーキュレーター代わりに使用できますが、風の届く距離が違います。

また、扇風機は、それ単独で使用する物ですが、サーキュレーターは、基本的に、他の冷暖房機器と同時に使用します。
たとえば、部屋の上下の温度差を解消したい時や、3.6m先の部屋の冷暖房を効率的に行いたい時などに、使用します。

サーキュレーターは、その性格上、風が強くうるさい物が多いですが、
YAR−AD23(WB)は、風量が8段階あり、静音モードもあって、
優しい風を送ることができます。
また左右に首振りができ、単独で扇風機のようにも使用できます。

首振りは上下にもできます。
風を上に向けるて、洗濯物を乾かすこともできます。

椅子とテーブルの生活では、扇風機のほうがいいと思いますが、
畳の生活ではサーキュレーターで十分のような気がしました。

扇風機より、ちょっと高めですが買って良かったと思います。


詳しい内容はこちらで一度チェックしてみてくださいね。

山善(YAMAZEN)23cm首振りサーキュレーター



posted by ムーちゃん at 10:24 | 宮城 ☁ | Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

炊飯器 三菱電機 NJXS103J−A

最新の炭火炊き炊飯器、買いました!
三菱電機 蒸気レスIH 5.5合炊き炊飯ジャー ロイヤルネイビーです。

P1000390.JPG

台所の湿度が高いので、少しでも低くしたいと思っていました。
蒸気を外に逃がさないということで購入することにしました。

全面フラットで、手入れが楽になりました。
コンパクトなので、狭い台にすっきりおくことができました。

炊飯中、内釜から発生する蒸気を外に出さずカートリッジで受け止め、胴体部分についてるタンクの水の中に導く構造となっています。
蒸気口からのふきこぼれを気にせず連続沸騰が可能となったので、ふっくら甘みの強いご飯が炊けます。

ただし、蓋に付いているカートリッジの清掃と胴体部分についてるタンクに水を入れなければならないので、手間がかかります。
タンクの水は熱くなるので、食器洗いの時に使えると思いました。

P1000387.JPG

P1000391.JPG

前の電子レンジは、炊飯器の上に置いていたので、蒸気で壊れました。
蒸気レスなので、電子レンジの下に置いても、炊飯器の蒸気で壊れる心配がなくなりました。

朝起きて、炊き上げのときに換気扇を回さなくてもよくなりました。

また、内釜に炭がねりこまれているので、本当にふっくらおいしいです。
家族みんな今までのご飯と違うね!と感じました。

ちょっと高いと思いましたが、買ってよかったかなと思いました。

「家電批評7」で調理家電の炊飯器部門でベストバイ1位になっていました。
色は赤でしたけれどたらーっ(汗)

炊飯器 三菱電機 NJXS103J をアマゾンで探す


posted by ムーちゃん at 09:06 | 宮城 🌁 | Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

