2010年11月28日

ラサーナ 潤(ツヤ)美髪トライアルセット

ラサーナ潤(ツヤ)美髪トライアルセットを使ってみました (^^)v
ラサーナとはイタリア語で健康的な女性のことだそうです。
今まで一般的なシャンプーとコンデショナーを使っていました。特に髪の手入れに気を使っているわけでもありませんでした (−−〆)   

SN3D0298.JPG

ラサーナは原料にこだわり、フランス、ブルターニュ産の海藻エキスやオーガニックはもちろん力強いエネルギーを持つ美容効果の高い植物、海洋由来成分を使用しているそうです。
合成着色料、鉱物油は無使用 (^_^)

初めに海藻海泥シャンプーで洗髪。べたつきもなく、サラっとしていて洗い上がりもすっきりでした。髪もしっとりした感じです。香りもやわらかなナチュラルな感じでした (#^.^#)       

次に海藻海泥トリートメント。これもべたつきもなく、サラっと髪になじみました。5分ほどおいてからすすぎ、すっきり。髪もしっとりしていました。

タオルでかるく水気を拭き取り、次は海藻ヘアエッセンスを使ってみました。          
すっと髪になじみ、ドライヤーで乾かしたら髪がサラサラになり、感激でした。髪が生き返ったようにはりと弾力があり、ツヤツヤで自分でも若返ったようでびっくりでした (^^)v         

翌朝、起きるとやはり髪のはりとつやは変わっていません。
でも寝ぐせがついていました (−−〆) (私は髪型がショートで少しくせ毛)                            

最後に海藻ヘアサプリミストを使ってみました (^^)/
寝ぐせにシュッとして、なじませ、ブローしたらすっきり、しっとりと髪が落ち着いて、ツヤツヤに !(^^)!
ヘアスタイルがキマッテ、ヘアーサロンに行ってきたような気分になりました。 (●^o^●)                      

 

Value Commerce

 
posted by ムーちゃん at 14:43 | 宮城 ☁ | Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

