2010年12月19日

回転ずしの「すしおんど」

家族みんなで回転ずしの「すしおんど」に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

お店に入ったら、たくさん、おすしが回っていて、早く食べたくなりましたぴかぴか(新しい)

はじめに、お茶の粉で、みんなのお茶を作りましたるんるん
お湯をそそいで、すぐできるので、おもしろかったです手(チョキ)

ぼくはサーモンやいくら、うに、まぐろが大好きですわーい(嬉しい顔)
でもみんな美味しそうでしたぴかぴか(新しい)のり巻やさんま、貝のおすしも、とてもおいしかったですパンチ

気がついたら、みんなのお皿が、いっぱいになっていましたたらーっ(汗)ぼくのお皿が一番多かったです手(チョキ)

帰る時、ちょっと、おなかが痛くなったけど、家でテレビを見ていたらよくなりましたふらふら
自分でも、ちょっとよくばりすぎたかなと思いましたたらーっ(汗)

また「すしおんど」にいきたいですわーい(嬉しい顔)

その夜、寝たらおすしを100皿食べる夢をみました夜眠い(睡眠) 

すしおんど http://www.genkisushi.co.jp/sushiondo/        
posted by ムーちゃん at 10:09 | 宮城 ☁ | Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

